最新情報

2019-08-19 12:45:00

こんにちは、シエスタです。

 

8月も半ばを過ぎ、朝などはほんの少しですが、秋の気配も感じられるようになってきました。

 

日中はまだまだうだるような暑さが続いていますが^^;

 

お子さんのいるご家庭では夏休みも後半になり、「宿題はやっているのかしら?」なんて心配になるお母さんも多そうですね。

 

うちも中学生の息子が夜中まで起きていて朝は11時頃まで寝ているという、頭が痛くなってくる今日この頃です。

 

ダラダラしている子供の様子は本当にイライラしますが、何か言おうものなら倍以上になって返ってくることは必須なのでお口チャックで見守っています。

 

さて、最近とっても嬉しいことがありました^^

 

何をやっても、どうしてもお体に変化のなかったお客様がいらしたのですが、不定期ながらも4か月ほどお通いいただいたところ、ある日、急に変化が訪れました!!

 

お腹の幅が激減!お写真ではわかりにくいですが、厚みがへり、うっすら肋骨まで!

 

40代のY様は、20代の頃にダイエットとリバウンドを繰り返していた過去があり、またお仕事や日常のストレスなどからも代謝がとても落ちており、お体全体の冷えに加え、頑固な便秘がありました。

 

 henka.JPG

以前は・・・どんなにトリートメントをしても目で分かるほどの大きな変化はみられない状態でした。

 

ラジオ波にキャビテーション、EMSなどいろいろ試したものの、なかなか変化が現れず・・・。

でもリンパマッサージを受けた後はよく眠れるということで、1~2週間程度の間隔で、痩身だったり、オールハンドのリンパマッサージだったり、と体調に合わせて施術をお受けいただいておりました。

 

その間に、あんなに頑固だった便秘が解消されていき、さらに数か月経過・・・そしてつい先日、施術後に驚きの変化が現れました!

 

1回の施術でしっかりと変化の出る方もいる一方、Y様のようにかなか変化が出てこない方もいらっしゃいます。特に長年の生活習慣でお体のコリや冷え、便秘などがある方は代謝が通常よりもかなり落ちているためすぐに結果を望むのは難しい場合も。

 

ですが、一気にではなく、無理なくマイペースにコツコツとお疲れをとったり、痩身を受けたり、と継続していくことで、ある日、「ガンッ!」と変化が出てくることが☆

 

「どれだけやっても無理」

 

とあきらめがちな痩身エステですが、そんな方ほど、気負わずのんびり、体質改善しながらダイエットに取り組んでみてほしいな、と思います^^

 

Y様はお体が変化する時期に入られたようです^^今後一気にボディラインも変わっていくのでは??と期待しております♪

 

年齢とともに痩せにくくなってきたな・・・と思われたらぜひ一度シエスタご相談なさってくださいね^^

 

お待ちしています♪

 

1